忍者ブログ
lamaiin hotel
 
プーケットのラマイインホテルのオレイからメールが来た。
あなたのブログでPRをしてほしいと、

私のブログを彼に見せたもんだから 宣伝してほしいと言うんで「あまり効果はないけどやってもいいよ」と話したから。

写真はロビーです。私は右側のテーブルで本を読んだり タバコを吸ったりしてくつろいでいた。

このホテルの位置は繁華街にも近く(約300m)買い物もすぐ前がコンビニです。
市場やバー、ショッピングセンターも近い。

それなのに宿泊代金が安い。風呂もシャワーもある、クーラーもテレビも冷蔵庫もあり 1泊が1700円なんですよ。
今回は9泊しましたが 兄と二人で一部屋でしたから 割り勘で8000円弱です。

私は日本国内旅行はほとんどしませんが その理由はホテル代金が高いからです。1泊1万円だとして家内と二人だと2万円になります。

海外では1部屋いくらですから2人で宿泊しても1人分です。

アレイは「このホテルは目立たないホテルだからお客が少ない」と嘆いていましたが 一度ここに泊まればリピーターになるのは間違いない。

私は前回までいつもここに宿泊していました。
経営者は変わったけど この位置は何をするにも都合のいい場所です。

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


画面編集変更(RSS)
プロフィール
HN:
新米隠居
年齢:
71
性別:
非公開
誕生日:
1945/08/13
職業:
プータロー
趣味:
他にやることがないから家庭菜園
自己紹介:
12月1日 私は無職となりまして、仕方なく隠居することになりました。ピカピカの隠居1年生です。
先輩隠居の方々のご指導ご鞭撻のほど よろしくおたのみ申し上げます。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 15
16 18 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
来訪者数(カウンター)
最新コメント
[07/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[04/17 NONAME]
[02/23 NONAME]
ブログ内検索
最古記事