忍者ブログ
あと2時間

今雨がひどく降っています。
風は北北東に変わりましたから 家の左からで向こうの山の影になりもう強くは当たりません。

東の風の時 家の東の部屋の出窓のところが雨漏りしてバケツを置きました。
風向きが変わり今はもう漏れていない。

佐伯や臼杵や津久見の川も氾濫しそう、鶴崎市の大野川も氾濫危険水位になったと避難勧告が出ました。

私の家の前の川も水位は上がっていますけど氾濫の危険はないようです。

家の裏の土砂崩れも心配で ちょくちょく見ているんですが よくわかりません。

雨が多い台風のような気がします。
進行方向の左だから そう感じるのかもしれません。


PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


画面編集変更(RSS)
プロフィール
HN:
新米隠居
年齢:
72
性別:
非公開
誕生日:
1945/08/13
職業:
プータロー
趣味:
他にやることがないから家庭菜園
自己紹介:
12月1日 私は無職となりまして、仕方なく隠居することになりました。ピカピカの隠居1年生です。
先輩隠居の方々のご指導ご鞭撻のほど よろしくおたのみ申し上げます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
来訪者数(カウンター)
最新コメント
[07/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[04/17 NONAME]
[02/23 NONAME]
ブログ内検索